スマートフォン版はこちら

鶴ケ島眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴ケ島眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「鶴ケ島眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0809
住所 埼玉県川越市大字鯨井新田6-1 第3今泉ビル2F
電話番号 049-234-2015
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴ケ島眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川越西眼科 埼玉県川越市的場新町8-5
角栄診療所 埼玉県川越市的場北2-23-5
せきや眼科 埼玉県川越市脇田町5-2 サカモトヤビル3F
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
ライフクリニック 埼玉県川越市松江町2-9-11
たむら眼科 埼玉県川越市連雀町26-2
霞ケ関眼科クリニック 埼玉県川越市霞ケ関東2-11-13
ひまわりアイクリニック川越 埼玉県川越市脇田町3-5 MAYAビル5F
萩原眼科医院 埼玉県川越市大字砂新田57-4
南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110


おすすめ病院の口コミ

  • あやママさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ

    先月、妊娠したかも?と思って
    検査してもらいに行ったのですが、
    受付の女の人の態度が悪くて
    びっくりしました!

    同じ受付の人同士では
    笑顔で話しているのに、
    患者に対しては無表情。

    採尿の際、なかなか出なくて
    お水を頂けますか?とお願いしたら
    下のヤオコーで売ってますから。と
    冷たく一言。
    ヤオコーに行ったら
    朝早かったのでまだやっていなく、
    しばらくの間
    自販機を探して歩くはめになりました。

    お医者さんは優しかったけど
    受付がこれじゃあ…と
    今は他の病院に通っています。
  • 小雪さん
    川嶋医院 口コミ
    風邪をひいてしまい、1週間も微熱が出たので、川嶋医院にかかりました。先生は丁寧かつ、迅速な診察で状況をわかりやすく説明してくれました。診察後に注射をしていただき、38度以上あった熱も下がり、次の日から仕事に戻ることができました。まるで魔法の注射です。看護師も優しく接していただきました。
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴ケ島眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ